サリィ・シーン

♡♡♡絵を描いている、今

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

2011.10.19(Wed) 【未分類

なんて空だ、なんて広い空だ、まるで太陽じゃないか、空が、空が、空が、こんなにも広いんならわたしはだいじょうぶ。叫んだ、叫んだ、うたった、うたった、そらのうたを、走ったよ夜のまち、ヒールはじゃまだった、走った走った走った走った走った走った走った走った走った走った走った走った走った走ったはしったはしったはしったはしったなんてさびしいんだなんて、どこまでも、つづく大地、のようなそら。ああそらがひろい。神様神様神様とつぶやくのはもうやめだ、かわりにわたしは今日から空とつぶやこうあたまがどこまでも痛い空がどこまでも広いわたしはもうどこまでも走っていった
もうそんなにこわくないんだ
あした朝起きて君のもとにもどってこれたなら、誓うよ、愛をしんじるうたを
















COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sary1x1x1ss.blog41.fc2.com/tb.php/94-55eded21

プロフィール

Author:sary13
人生漫画

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード