サリィ・シーン

♡♡♡絵を描いている、今

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

2011.07.20(Wed) 【イラスト

太陽を駆け抜ける




夏がきましたね、太陽の光いっぱいの夏が。
あぁ、セロトニン。わたしは元気。

少し前なら真夏の太陽の下に出ると体が溶解していましたわたくしですが、
むしろ!今なら太陽を味方につけれるような そんな気がしております

セロトニン セロトニン セロトニン 。 。

というよりもむしろ!
味方につけないとsary子はこの夏を乗り越えれない!
といいますのも、それはそれは予定が詰まりにつまっているからなのです。
 
忙しい時には忙しいことがらが重なるもので、
それはとても有難いことでもあり、
わたくしもどんどん色んな事にチャレンジしていきたい。

やりたいことは、 たくさん。
会いたいひとは、 たくさん。

そのうちの出会いの一つ、
なんとこの度第42回全国中学校柔道大会和歌山大会の、
公式イメージキャラクターにわたくしsary13のイラストが採用されることになりました!!
まだ名前決定していないの、クジラくん。


クジラくん♪

〈さ、sary子はこんなサワヤカな絵も描けたのか!〉


この出会いも本当に偶然。
たまたま立ち寄ったイベント会場で、お酒飲んでておもろそうなおっちゃん
話しかけてきた!思ったそのおっちゃんこそ和歌山県柔道連盟事務局の新家さん
だったのです。
どこからかわたくしが漫画描くという話を耳にしたらしく、
柔道のキャラクターを一度考えてみないかとお話頂き、
挑戦してみた結果、目出度く採用されることとなった次第でございます。

本当に、人とのご縁はどこでつながるか分からないものです。
嬉しい。


他にぱんだくん案もあったの。
でも描いてみると中国代表みたくなってしまいました。

ぱんだくん♪

〈さ、sary子はこんなカワイイ絵も描けたのか!〉




ちかごろ たくさんの人と出会うの。
ちかごろ やりたいこと、やらなくてはいけないこと、たくさんあるの。
それはそれは 楽しくも苦しくもいっぱいに詰まっていて、
わたしはそんな毎日が嬉しくてたまらないのです。
楽しいばかりじゃない、なんか抜け毛多いな~思ってたら
後頭部の髪ゴッソー抜け落ちてた、まあ髪の毛は長いので
上から被ってて見えないからよし!積極精神でしょ、
セロトニン セロトニン セロトニン 。 。(以下くりかえし唱えてね)
(ちなみに宗教は入っていません。)


苦手だった夏の太陽。
わたしは駆け抜けるの。       レッツ セロトニン。




thread : お知らせ janre : ブログ

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sary1x1x1ss.blog41.fc2.com/tb.php/83-06c5181c

プロフィール

Author:sary13
人生漫画

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード