サリィ・シーン

♡♡♡絵を描いている、今

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2011.05.08(Sun) 【イラスト

あたしは可愛い



あたしは可愛い




うめこわ~ッッ!!

ではないです、
わたしの作ったお人形ちゃん、
白目だったところやっと黒目を入れてあげましたよ。

アラア、先達てまで怖くて箱から出せなかったけれど、
なかなかどうして、こうしてみると可愛い子じゃなくって。

でも実は胴体は破損がひどくて首から上だけですの。


頭部のみの、可愛い子ちゃん


でもまあ、お顔だけでも十分かわゆいし、
そんな機会を思い立ったならその時胴体もつけてあげましょう。



なかよしこよし


ちなみに右の子は わたくしが高校生の時に
手芸屋さんで一目惚れして連れてきたサリーちゃん。
この子も何故か体が上半分ですね。
かわゆいからよし!


さあ、新しくマイルームの一員となった彼女の名前は何にしようかしら。
まったく思いつかないわ。
名前の無い子、透明少女とでも付けようか。


この回の記事だけをご覧になった方は、
わたくしsary13をさぞかしオカルト好きと思い込むかもしれません。
だけど、これだけは断っておきます、
わたしオカルトとかホラーは一番苦手なの!!
まだスプラッタのほうがマシだわキャー
ひとが怖がってるのをみるのは大好きだけれどわたくしが怖いのは耐えられません!!
ハリウッド版の『リング』観た後は
二週間電気消して寝れなかったsary子でございます。


でも首だけ人形?
可愛いから許す。




thread : できた janre : ブログ

COMMENT

どおも。おりだですよ。
先週1週間、中国におりましたあるよ。

このたびはミク紹介文ありがとござました。

蛸地蔵でも蛸薬師でも蛸坊主でも多国籍でも
なんでもいいんで、また遊びましょうぞ。

なんとなく夢を

Re:おりだ君

おぉチャッキー久しぶりじゃないか!
どう?中国ではやっぱりお味噌汁食べたいって思ったかい!?

ともかく蛸地蔵でも蛸薬師でも蛸坊主でも生臭坊主でも
なんでもまた誘うよ!

本番はいらない
リアルなショウ

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sary1x1x1ss.blog41.fc2.com/tb.php/79-4d8789d3

プロフィール

Author:sary13
人生漫画

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

