サリィ・シーン

♡♡♡絵を描いている、今

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

2011.05.01(Sun) 【ネーム

五月病なんて


五月

五月病なんて  あるものか



イラストやらロゴやらを間に挟みつつ、
さてsary13肝心の漫画のほうはどうしたんだと問われますと、
そう ひっそりと水面下で新たな32Pのストーリー漫画の下絵を
書き進めております。
決してあたま春子になっていたわけじゃあないのヨ~

タイトルはまだはっきりと決まっていません。
内容はと申しますと、バラの花を十日間食べ続けるバラ少女と
その少女と出会う主人公である女の子のお話です。

今回敢えて地元の友人二人の意見だけで ストーリーを決定しました。
そう敢えて、なのです。
だって、たくさんの方の意見を聞くでしょ、当然、十人いれば十様の意見があるでしょ、そこで立ち止まってしまっていたsary子がいるのです。

はい、もうこれきりで終わり。
まずは失敗作でも完成させることにしましたの。
わたくしもう描くしかないんです。


冒頭の2ページの下絵だけチラットリズム

IMG_0001_convert_20110501210523.jpg

IMG_0002_convert_20110501210501.jpg


五月に入りましたね、
初夏も近いことでしょう
世間では 五月病なんて言葉をよく耳にするけれど
アラ 今のsaryにはそんな病にかかっている暇などございません
張り切っちゃって
毎日夏に向けて腹筋百回よ(ちょっとウソ)

たまには真面目に真剣に 締めくくっちゃうわよ
みんな用意はよろしくって!?

せーの、

五月病なんてあるものか!かー かー かー ・ ・ ・ ・・


こだま  耳のおく




thread : 漫画 janre : ブログ

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sary1x1x1ss.blog41.fc2.com/tb.php/78-537ed1ee

プロフィール

Author:sary13
人生漫画

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード