サリィ・シーン

♡♡♡絵を描いている、今

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト


2011.04.24(Sun) 【未分類

ワカヤマハイテンション!


ワカヤマハイテンション企画無事終了


ワカヤマハイテンションの企画、チャリティーマーケットが
無事終了致しました!!

当日搬入の時間から、あいにくのお天気、sary子濁流にもまれセットした黒髪も
貞子の如く。普通の時もたまに言われますが。
大雨は午後中ごろまでも降り続いたのでございますが、
次第に水平線のかなた光が差しはじめ、
それとともにお客様も 最終的にはたくさん、大盛況で終えることができました!

sary子の似顔絵漫画ブースも雨が止むまでは三人ほど。。
あらァあと二人でも来て下さったら本望よなんて横顔に斜線が入るような
心持であったのですが、なんとなんとお客様が会場に増えるにつれ似顔絵依頼が
殺到!順番待ちができてしまう嬉しい悲鳴!
最終時間まで夕食とる間もなかったワァ

描かせてくださった皆さま、本当に有難う。。。



よくってよ。
梅図かずお好きのお嬢。第一号に来てくれたアナタのセンスもよくってよ!

けいとだよ。
将来女泣かせネ すでにおっとこまえのけいとくん

吹きだし忘れたー!
編み物大好きアドレナリン大放出系おとめ!彼氏募集中!
ニットマフラー編んでくれるよ。

最期は二人で永眠ね
いつでもらぶら~ぶ ぶっちん&裕子さん夫妻 最期は仲良く永眠ね

せいぞろい
真中のおふたりはお友達じゃなくて親子よ~ 美人ママと娘さん

ハッピー
近く挙式あげられるお二人!ご結婚おめでとう!『ハッピー
本当にハッピーそうでおすそ分けお願いしたく思ったワ



この他にもたくさんの方が描かせてくださり、
わたくしいつもの如くテンパテおりましたので
お写真撮れなかった方達も。。 残念
作品の中には、満足いけたものももう一度描き直さしてェーと
叫びたいものも もちろんたくさんありました。
けれども今回、たくさんの方々のお顔を描くことができ、
本当に勉強になりましたし、
なにより 皆さまと向かい合わせで座って語ることができました。
皆さま方に出会えたことが sary子一番の宝物となった一日でございます


本当に 来てくださった方々、主催者の方々、出店者の方々、ライブをして下さった方々、たくさんのスタッフの方々みんなみんな ありがとうございました!
おつかれ様でした


日本の、未来は希望でできている!


また何かの機会には描きたいな♪
その日までにはより一層精進してまいりますー


スポンサーサイト

thread : イラスト janre : ブログ

COMMENT

すっごく素敵!私も描いてほしいですー。行きたかったなぁ・・実はまだラブラック未経験です◎

やったなあ~☆
サリーさん大盛況よかったやん!!!
うれしいうれしい!!
今回は「ドンマイ」じゃないぞ。
がんばりましたな。

Re: ひなこチャン

ありがとうーーe-420
ひなこ嬢はかあいいからめっちゃ乙女風に描きたい!
またゼヒゼヒ来てくださいなe-418

Re: sumireちん

やった!
sumireちんから「ドンマイなし」の称号頂きましたー!e-267(チュウボー風)
ありがとう、sumireちんe-51
これからもがんばるワよ~

やったなぁー、スゴイやんかー!
これからも描きましょう!

応援してますよ。

Re: まつもとさん

オォまつもっ兄さん!
ありがとうございますーーe-420
お互いがんばっていきましょーねぇ☆
まだまだこれからこれからこれからダー

先日はありがとうございました!!
『ハッピーv-238』の似顔絵を描いて頂いたものです!
家宝にしますよ~v-20

これからも応援しています!!!

「よくってよ」のお嬢ですw

先日はありがとうございました!!
sary様と絵の雰囲気に誘われて立ち寄り、正解でした。

第一号だったんですね。
なんだか、とっても嬉しいです^^

Re: hidigitalさん

こちらこそありがとうございました~e-420
嬉しいです♪
プレミアつきの家宝になれるようにがんばります!!

末永くお幸せにねーーe-266e-266

Re:ミユさん

よくってよお嬢さん!
嬉しいコメントありがとうございますーe-266
わたくしの姿と絵に誘われて頂けるとは。。ナ~イスセンス!

これからもアナタを応援しています。e-267

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sary1x1x1ss.blog41.fc2.com/tb.php/77-6e59f544

プロフィール

Author:sary13
人生漫画

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

