サリィ・シーン

♡♡♡絵を描いている、今

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

2011.01.01(Sat) 【イラスト

迎春

あけましておめでとうさぎ   


おめでとうさぎ



はいっ、全国の皆さまあけましておめでとうございます。
今年は全国区。おおきく出てみた

身を切る寒さがむしろ心地よい新春の空の下、
皆様方におかれましては如何お過ごしでしょうか。
わたくしはおせち食べたり、おもち食べたりアイス食べたりなどしております

イラストはうさ美ちゃん、うさぎ年なのでそんな柄のワンピースを。
お友達にこの案で年賀状を送ろうと考えたのですが、
横でみておりましたおとうとが、ひとこと「気持ちわるい」と申しましたので、
ちなみに彼はポルノグラフィティをよく聴くそうです、
客観的意見として誠実に受け止め、たとい一パーセントの人であろうと、
その一パーセントが年明け早々に万に一つでもウッなどと思うことがあっては、
sary子の望むところにあらず。

だからブログ用にしてみた。
お友達への配達年賀状は別にがんばってみました。


2011年、皆さまはどんな年にしたいですか。
わたくしのキーワードは 自律。
自分を律し行動の人になろう。

空は高い どこまでもいける

と思った初春の日。

皆さま、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。




usagiドーン


usagiドーン


usagi
どどーん



thread : イラスト janre : ブログ

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sary1x1x1ss.blog41.fc2.com/tb.php/71-be513caa

プロフィール

Author:sary13
人生漫画

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード