サリィ・シーン

♡♡♡絵を描いている、今

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2010.08.28(Sat) 【イラスト

夏祭りだよ全員集合

うちわ作る


utiwa


さっ、もう夏も終盤というところですが、
わたくしsary13この度友Jへのプレゼントとして うちわを作ってみました。

『お還りなさい』は彼の企画するイベント名です。
テーマは「 さわやかなシュルレアリズム 」。

あう、巨大な女のコが砂に埋もれてるの、
うまく表現できなかった。反省点。


uatiwayo
浴衣とご一緒に

蒼いお花が涼しい風を運んでくれるの、請け合い。


utiwadawa

その人に合わせた作品を作るのもおもしろいことだと思いました



そいえば先日以前作った人形がでてきたよ!
ダンボール開けたら胴体と頭部ちぎれた状態で詰め込まれてたよ!
一瞬静止し、後 そっとふたを閉じました。

今回砂に埋もれた女のコを描くにあたって、
本当は参考にその人形を砂場に持っていって埋めてみようと考えたのですが、
まあ、なんやろあれや、怖い?

           正直 こわい?


なんとかしなければいけない。なんとかする必要がある。
とりあえず、頭部くっつけて、そんで黒目も入れてあげて、
後 お部屋に飾れたらと思っております。

その時にはあたまにリボンでもつけてかあいくしてあげよう。
そうしてなんとか呪われない方向で付き合っていこうと思います。
ほどよい距離を保てたらと思っています。


 

thread : できた janre : ブログ

COMMENT

やっと

やっとあの人形のコワサに気付いたか!
成仏させてあげて下さい…

Re: sumireちん

さすがに首折れて出てきたら声を失ったよe-419

楳図かずおの「願い」っていう漫画が思い起こされました。
少年のつくった人形が捨てたのに動き出して少年襲ってくるお話。

ナンマンダブー!!

なんとステキ!な団扇だこと。
砂の女の子、美しいです。
“還”という文字に想像を膨らませられますね。

Re: チカちゃん

ありがとうございます!!e-266

たしかに「還」という文字と砂に埋もれる女の子、関係を少し意識しました。
絵から想像をひろげてもらえたらすごく嬉しいe-418です

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sary1x1x1ss.blog41.fc2.com/tb.php/61-9c11be22

プロフィール

Author:sary13
人生漫画

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

