サリィ・シーン

♡♡♡絵を描いている、今

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.08.16(Mon) 【ネーム

わたし 怖い?

お久しぶりですsary13です

さてここ一ヶ月、saryは何をしていたかと言われると『天地飛行』のネームを
投稿規定の32Pに短縮してたのであります。

本当はページ数に合わせて一から物語を始めようと思っていたのですが、
「単純なストーリーを規定の枚数に収められなくてプロになれるかーーー」
                            by 友人のお言葉
そしてプラス、
省略を用いて要点を抑え、その上でどれだけ相手に伝わる表現ができるか。
その重要性に気付き、『天地飛行』を46Pから32Pに削った訳なのです。

saryの傾向として、たくさんのエピソードや場面が飛び出し、まとまらずバラバラに散らばり、
結局何が言いたいのか分からない。テーマが伝わらない。
それが大きな弱点のひとつのようです

ともかく、描くべし描くべしってことで
もう一度細かな手直しの後、下書きに突入いたします!!




話は変わりますが、
saryの描く女の子って、  怖い  ?


そう言っている気がするのよ
わたしには分かる
〈丁寧なネームです表情はこのままペン入れにはいれるレヴェルに達しています〉  (今回の必然からですのよことわりダダダ!)


最後に、あまり関係ない話題をひとつあげましょうか
最近sary子は蛸地蔵さんというバンドに大注目しています。
ちなみに?
『天地飛行』の主人公、玲二の姫カットは実は蛸地蔵のボーカルうえのひる子さんが
モデルとなっているのです。

アイ-ラブ-ロン毛,
Let’s アクセス ta-ko-ji-zo-u

蛸地蔵さんホームページ↓
蛸地蔵


スポンサーサイト

thread : 漫画 janre : ブログ

COMMENT

私は味があって良い絵だと思いますv-14
このままGO!だよ^^

蛸地蔵って

ご無沙汰してます!
AYAです。
漫画頑張ってるんですね、こんなに暑いのに。
sary13さんの描く女の子が怖いというのは
女性は本来、神秘的だから
そこが謎めいていて、どこか怖いっていう
女性の本質を突いているからではないでしょうか?
私は、可愛いし美しいし
何より危なげで儚げな「少女性」を感じます~。

ところで、蛸地蔵って、私の高校の最寄り駅と同じ名前で
どきっとしました☆

うんまあ怖いけどいいんじゃない

たこじぞう 私は アウト でした

Re: yaroちゃん

おおー
ありがとうございます!e-266
そうかそうか、味!

Re: AYAさん

ありがとうございますー

自分で意識してない部分
そんなふうに誉めて頂けると う、嬉しい!e-420

蛸地蔵さんやっぱりそこの駅の地名から取ってるんかなー
出身地かも?

Re: sumireちん

なんか自信ついてきたー!e-267
ありがとうー

アウト!
いたしかたないそうなのだだってMr.Sは姫じゃないしなあやはり・・ 姫との相違点というものが最終的に根本の問題となってくるのだろうかはたして如何

ファズは夜開く

蛸地蔵のひる子くんは神戸出身だったと思います。ちなみに甲南大学生であの格好に下駄で通学してて友達いないと言ってました。

Re: ヒナコちゃん

コメントありがとう☆
ひる子さんたしかに友達は少なそう笑
わたし友達になりたいですe-465

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sary1x1x1ss.blog41.fc2.com/tb.php/60-4c417c90

プロフィール

Author:sary13
人生漫画

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

