サリィ・シーン

♡♡♡絵を描いている、今

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.11.09(Mon) 【イラスト

安穏とせず

計画は遂行される。。。

予定通り、ショート8ページの下絵を一週間で終えることができました。
あとの一週間でペン入れして完成です。

プロの方からすれば、なんとスローペースなものとみえるでしょう。
私もそう思います。

作品の質と時間の関係、
ゆくゆく取り組むとして 今は好きに描いてみようと思っています。
色んな意味で、はじまったばかりなのだから

下絵

正直言うと 漫画のストーリーを考えてるときって全然楽しくない。
むしろ、苦しい。
苦しい、悲しい、そんな思いの時こそお話が溢れてきたりする。
急いでノートに書き留める。
私がよろこびを感じるのはやっとペン入れする時。
ああ、作品になっていくんだって実感が湧き出すから。

無題のこの子ちゃんもようやっとペン入れに入ります。
どんな子に仕上がるのか 不安要素がまだチラチラと。
安穏とはいかないようです。



thread : ブログ janre : ブログ

COMMENT

素敵やないか
早く読みたいな!

全然遅くないよ!
すごいスピードやん 動いてるということがまず素晴らしいと思います。

Re: sumireちん

うう、ありが㌧e-254 すみれちん。e-420

ペン入れにはいるとだいぶスムーズになってきました。
余計な事考えずに集中できてます☆

みてなーみてなー
今度持っていくよ!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sary1x1x1ss.blog41.fc2.com/tb.php/41-e6af8e90

プロフィール

Author:sary13
人生漫画

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

