サリィ・シーン

♡♡♡絵を描いている、今

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.05.15(Fri) 【イラスト

ネーム完了


言い聞かせる

漫画のネームとやらがようやっと完成しました。
まじめにネームを描くのは今回がはじめて、
途中何度もやり直し描き直し、結局ストーリーまで作り直したりして。
ああ、炎尾燃先生(『燃えよペン』参照)がこうおっしゃられていた、
漫画家がその命を最も注ぐ作業、それが「ネーム」なのだと。
命、注いでも注ぎ足りません。
まだまだ足りない。
まだまだまだ 足りない。

。。かといってネームだけに一年も二年もかけている時間は
実際ないのです。
第一それじゃあいつまでたっても作品は完成しないのですよ。
進むのみ。進むのみ。


IMG_0001_convert_20090515161209.jpg
丁寧に描いております

IMG_0002_convert_20090515161408.jpg
ネームのラフさとしては標準的なものになるでしょうか。

IMG_0003_convert_20090515162158.jpg
勢い付いておりますよ~ みょんみょん。。

IMG_0004_convert_20090515162354.jpg
何かを越えました。  神よ・・・


すすめ~ すすめ~




thread : イラスト janre : ブログ

COMMENT

描いてるね~

以前一度コメントするも上手くいかず再度挑戦。
絵ずっと描いてるんだねぇ~
最優秀賞おめでとう!雰囲気すごく出てて、懐かしく思い出したよ・・・
今は気楽な妊婦生活なもんで、またふらっと寄らせてちょ☆

Re: じい

私の知り合いの中に「じい」というお友達は思い当たらないのですが、
妊婦生活の「じい」は「ふじいちゃん」の「じい」とみた!
違ってたらゴメス。

ありがとう~描いてます。
出産予定は9月やんねー、どっちに似てるかわくわくするね!
おかんふじいをみるのが楽しみ♪です。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sary1x1x1ss.blog41.fc2.com/tb.php/27-71a6f178

プロフィール

Author:sary13
人生漫画

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

