サリィ・シーン

♡♡♡絵を描いている、今

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.03.22(Sun) 【イラスト

Happy * Wedding

イカ&バン



先日大学時代の後輩、いか&ばんばんの結婚式に行って参りました。

リクエストにお答えして2人の肖像をつくってみました

うむ、 前回とはうってかわって サワヤカな仕上がり、
余はなかなか満足しておるぞ。
欲をいえば飾り枠をもっと工夫したいもの。精進あるのみ。


こちらのお二人は学生時代からのお付き合いで、
仲のよいことこれ有名でした。

普段から物静かなふたりでした。
多くを語らないその陰で、ふたりはしっとりと愛を育んでいたのでしょう。


ばんちゃんがいってた、
「 世界で一番幸せです 
  生まれてきてよかった 」
泣きながらいってた、

友達にそれを話すと 「そんなん結婚式やったら決まり文句や」っていってた
そうかもしれない、
でもあの言葉は本物だったと思う
偽物なんかじゃなく本物だったのだと思う


そんなふたりに私の好きな言葉を贈ります。
この絵を描いているときに 浮かんできた言葉です


愛とは、おたがいを見つめあうのではなく、
同じ方向をいっしょに見ることによって成立する。
    
      サンテグジュペリ (フランスの作家)



末永く お幸せにね。

thread : イラスト janre : ブログ

COMMENT

たまには良いこと言うね~ごくたまには。

画伯のブログにリンクしてやったぞ、有難く思いたまえ。
リンクの設定は、管理画面左端の「環境設定」の中の「リンクの設定」から出来ます。

Re: 山本晋也

ほほ、ご冗談を今に始まったことじゃあないではないですか。

saryの言葉には極上のピュアネスを感じるともっぱらの噂(だと思う)


リンクとははて こちらからもするものなのかしら?

一度試してみようぞ

こんにちは。

こんにちは。
さっそく遊びにきました~。
2人ともえらい美形に描いてくださってありがとうございます(照)
同じ方向を見ていたつもりが少しずつずれていた、
ということのないように、時々確認しながら進みたいと思いますe-68

次はKりんたちの絵でしたよね!
楽しみにしてます~i-278

Re: ba

うわーなんかええこといいますなーe-420
時々確認しながら、大切e-267ですね。

かりんご、ちょと遅れていますが描いておりますよー
そのうち新婚さん似顔絵コーナーが開設される予定。(になってもおかしくないと思う今日この頃

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sary1x1x1ss.blog41.fc2.com/tb.php/19-0928958b

プロフィール

Author:sary13
人生漫画

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

