サリィ・シーン

♡♡♡絵を描いている、今

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.02.27(Fri) 【イラスト

*The Mad Mad Mad World *


put a magick on you


mixi用の絵を作ろうと思い立ち
できたイラストがこちらでございます。


真夜中に作りました。
BGMはTHE SYRUPの 『 WE PUT A MAGICK ON YOU ~聖なる魔法 』。

気付けば オカルト。

それでも完成したその時は傑作ができたと大満足して眠りにつき、

次の朝もう一度見て 驚愕。


さらに別バージョンも作ってる念の入れよう


PUT A MAGICK ON YOU 2



当初はあたまにお花をいっぱいつけた可愛い女の子を
想像して描いていたのですが、
どこでどう方向転換してしまったのか わたくし自身も分かりかねます。


まさに曲に魔法をかけられた一夜だったのでしょう。


「      このこころも からだも 悪魔のいいなりィよ♪     」


thread : イラスト janre : ブログ

COMMENT

upしてくれてありがとう!

話に聞いて、自分で想像してたのより凄くて…驚いたと同時に爆笑してしまった(笑)

でも正直、私は好きです、こういうテイスト。
マジで。

極めてほしいかもしれへん。笑

あれ?プロフィールは何処?

Re:  (お)さよチャン

うわ~ありがとうございますv-352

ではさらに極めていきますかー!
v-343

Re: 山本なるのみや電化

> 一番下へどうぞ電化

やっぱり画像が横に長過ぎるからちゃう?
僕のパソコンではフォントはちゃんと出てるよ。

Re: 山本先生

ぅは~い
治りましたよ~e-257

流石ですな、山本せんせい!
よっ、世界の山本!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sary1x1x1ss.blog41.fc2.com/tb.php/17-201944fa

プロフィール

Author:sary13
人生漫画

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

