サリィ・シーン

♡♡♡絵を描いている、今

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2017.08.27(Sun) 【創作のヒント

二〇十四年十月ノォト


2014.10.10?

そうぞう想像のひと。
いつも突然に。

一等は睨みかけ。
青い服。 黒い服。 茶色。 灰ー色。


記念四回目お誕生日本当はそれは昨日だったよ。
投げやり槍、どこまで遠く?見たくないから
見えないところまで 名前のないヤツ、
見えなくなるように放り投げる。


好きなお花は月見草。夜にそっと月の光吸い取るから。
綺麗でしょ。
お昼間はね、なんかくしゃっとしてる、しぼんでる、みんな見向かないけれど。
わたしは好き。美しく咲く時が来るの知ってる。

知ってる。


想い出せないよ。
嫌々嫌のカンタン符だからでしょ。
どうだっていいもん。
どうだってよくないもん。



しおれちゃったら、哀しい、お花だから、
わたしは お水を、少し 少しずつあげる.
お水、失くなったらどうするか、、なんて本当は神様だって
知っちゃいないよ。


お水を、少しずつ、もらう。
わたしも、少しずつ、あげる。
時にサイダー!すぐ気の抜けちゃう頼りないサイダー炭酸水!
デビルウーマン チッと舌打ちしてる。
そのうち正義の味方なんかが現れてコテンパンにされちゃうか、も、し・れ・な い?
絶対ないよ。 させないよ。



哀しい お花

わたし 好きだから。



愛は世界を救う って、どっかで聞いたお決まり文句。

今宵信じてみましょうか。




ねぇ どこまでも旅をしようよ。
      
      楽しくてたまらない旅をさ。







thread : 創作のヒント janre : ブログ

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sary1x1x1ss.blog41.fc2.com/tb.php/148-4ac21ddf

プロフィール

Author:sary13
人生漫画

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

