サリィ・シーン

♡♡♡絵を描いている、今

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2014.04.15(Tue) 【未分類


友達の家にお線香あげにいった
友達の旦那さんに竹の子ごはんご馳走になって
彼女の遺影を枕もとに眠った
人が死んでも
わたしは生きつづけなければならない
という当たり前のことを
もう一度も二度も三度も四度も、考えている。
そう、君はわたしと話したじゃないか
我らが生き続ける為に自らで革命する必要、
平らな戦場で 我らが生き延びること。
などと、。
そういえば、あなたは何度かこんな事を言ってたか、
「さよ子は強い、」
強くなろうと思って強くいるわけじゃない、
ただ、人を疑ったり、約束を破ったり、自分に嘘をつくのが
嫌いなだけだ。
生まれつきだ。
、、、、、
わたしはわたしを死ぬまで信じ抜くという以外、
わたしがわたしを信じる方法などあるだろうか?
ない。

わたしはわたしを裏切らん。

即ち、わたしはあなたを裏切らん。




COMMENT

ただ、人を疑ったり、約束を破ったり、自分に嘘をつくのが
嫌い・・。
それでいいと思うよ。
そんなさよちゃんだから好きです。
お友達のご冥福をお祈りいたします。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sary1x1x1ss.blog41.fc2.com/tb.php/125-b7fbb008

プロフィール

Author:sary13
人生漫画

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

