サリィ・シーン

♡♡♡絵を描いている、今

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.08.13(Mon) 【未分類

大気と身体の温度上昇相乗効果についての考察


お久しぶりです、最近よく『筋肉少女帯』を聴いているいち子です。

本当に久しぶりの更新、こんなに空いたのは初めてではないかしら?

まあ理由はと申しますと主に、

夏バテしたりメニエールしたり夏バテしたりメニエールしたり
夏バテしたりしていた(る~)からなんでしょうけれども。
今も手先ふるふるしながらキーを打っている、アー思い切りよく夏に打ち負かされて
いる人間よ。

何ですか、都会の方へ行くとよく路上に倒れ込み「あの人大丈夫?ヤバくない?
死んでるカモ~…」なんて囁かれている(みんなの心の中たぶん)サラリーマンとか
居りますけれども、
もはやこのいち子その一仲間になって路上に倒れ込んでしまいたいなんて衝動に駆られる訳ですよ。

そもそも平熱が37℃ある私にとって、真夏は身体さん的にも厳しいんでしょう。
どうでしょう そうでしょう しょうでそう

その様な訳で冒頭で申しました通り、私は真夏に大槻ケンヂ等聴き
何かしらの喝を入れて頂いているのでした。「戦え、人生を!」×以下繰り返し10

しかし現実は筋肉とは程遠く、筋力・すなわち体力をつけることを第一目的として
入会した合気道も、前受け身で左腰を強打し骨にヒビが入り、まだ一日・つまり初日
しか行けてない~なんて事になっております。
腰、まだ治りません。一ヶ月半経ちました。
身体つくりを逆に破壊して戻ってきました、最近のいち子でございます。


報告、以上!どうだッ、下らないだろう、
でもなんて思いつかないんだゼ、下らない事はたくさん思いつくけれども、
筋肉少女じゃなくてこれじゃ「貧弱少女ゥッ」だなあ(DIO風に)、なんて頭をよぎりかけ違う!!もはや「少女」でもないしな!!バカヤロー最近ある事情によりスマートフォーンを入手しましたいち子ですがアンタが触ると画面の接触が悪くなると言われていた私もついに時代の波にすこうし乗りかけたと思ったがどうせ一瞬にして引き離されてるんだろうナァいいんだポーン(厭世的)等々幾らでも有ります。かき氷有り□。

何か疲れてきましたので今回はこれで終わりたいと思います。(「エッまさかの~?」)
やる気の失せ具合を感じ取って頂けたら幸いです。
それではまた次回いち子の世界でお会いしましょう、
さよなら、さよなら、さよなら。




スポンサーサイト

thread : 最近 janre : ブログ

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sary1x1x1ss.blog41.fc2.com/tb.php/115-f5ec447f

プロフィール

Author:sary13
人生漫画

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。