サリィ・シーン

♡♡♡絵を描いている、今

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

2012.04.09(Mon) 【未分類

VALVA

 
バルバが好きだ。

別に「歌詞のこの部分に励まされました」とか思わないし

ただ 聴いていたいし

どの部分が好きなの? なんてわたしには分からんし

バルバがロックでしどうとか もう関係なくてね

バルバ ライブハウスでみて 家でCD聴いて

そしたら楽しくて  あと嬉しくて

だからわたし バルバのみんな おじいちゃんになっても 歌ってて欲しくて

ベッドで寝たきりおじいちゃんになっても

―  ねぇ シルヴェイン・シルヴェイン

なんてさ 口ずさんでてさ

声が出なくなったらハミングでさ

そしたらわたしもよぼよぼの手で漫画描いてるから




若いようなひとたちがたくさんぎゃんぎゃんひゅるりら音楽していて

わたしはとつぜん みんなみんなに NO NO NO を突きつけて

恋人の音楽にさえNOとしかいえなくなって

そしてさ

じゃあバルバは?  ってなったらね

バルバは  「 YES. 」   だったのさ 。

理由なんか しらん

嬉しかった




わたしはバルバが好きで

聴いてたい

なんで  おじいちゃんになっても みんな歌っていてよう

―  フ、フッフ フーーン ♪


そしたらわたしはよぼよぼの手で漫画 描いてるからね





VALVA











thread : 音楽 janre : ブログ

COMMENT

お久しぶりです!お元気ですか?
バルバ、わたしも大好きです。
そしてこの日記、大好きです。

Re: さやかちゃん

さやかちゃんコメントありがとう!嬉しい!e-420
お元気にしてますか?
バルバいいよねえー。たぶんずっと好き。
結婚式にはゲストで呼びたいです♪^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sary1x1x1ss.blog41.fc2.com/tb.php/110-6694c085

プロフィール

Author:sary13
人生漫画

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード