サリィ・シーン

♡♡♡絵を描いている、今

« 01.201512345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2015.01.22(Thu) 【創作のヒント

約束


ねぇ 北海道に一緒に行こうかってあの子はいってた
   ここを出たら
ねぇ 二人で飛行機に乗って行くの
   向こうについたらまずコンビニでグミを買って食べます。
   その次は札幌ラーメンを食べます、
   次にソフトクリームも食べます。
   そんで夜になったら二人河原で眠って、
   朝になったら二人とも凍死して亡くなっていましたとさ

そんなんあかんやん
死んだらダメやわ
ねぇ 北海道もいいけど二人で山に住もうよ
わたし山にいきたい
朝起きたら庭を耕してそこで育てた野菜なんか食べてねえ
どうかなあ

いいな このまま 二人で脱出しようか
このまま 二人で どこか違うところへ行こうか
誰にも見つからないところへ ねえ

行きたいなあ
行きたいねえ

行きたいな
行きたいね



行きたかったね

そうだね








プロフィール

Author:sary13
人生漫画

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

